
夫婦フルタイム、激務での夫婦生活について。今年度仕事復帰し、激務に…
夫婦フルタイム、激務での夫婦生活について。
今年度仕事復帰し、激務に追われながら育児、旦那が夜勤もありワンオペ状態の日が多く続いており、ヘトヘトな毎日を送っています😇
物理的にもセックスするタイミングがなかなか取れず、セックスレスになっていくだろうな、という状況です。
夜勤がある方、激務な方、セックスする時間ありますか🥲?
普段は余裕ないですが、ふとさみしくなることもあります。
うちは、夫婦仲はかなり良い方だと思うし、抱きしめ合ったりキスしたりはあるのですが、旦那もそこまで性欲強い方じゃないのでセックスまでいけません。
ちょっとできそうかも、、となっても子どもが起きたりするので、意欲的にしよう!となりません。
3人目作ろう、とならない限り、もうできないのかな?と思うとさみしいです。
忙しい皆さん、いつタイミングとってるのか、こんな状況でもできてます!という方、参考に教えてもらえたら嬉しいです🥹🤗
- To be happy(2歳9ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント