※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

36w3dの切迫早産入院中、急に足のむくみと3キロの体重増加があります。尿糖も出ているため、心配です。漢方で浮腫み解消を試みています。

36w3dで、切迫早産入院22日目です。2、3日前から急に足のむくみがでてます。体重をはかったら1週間前から3キロ増加!尿糖がでてるので病院食しか食べてないし、むしろそれまでは体重が減ってきてしまって、妊娠前から3キロしかふえてませんでした。1週間で急にこんなに増えた方いますか?今日から浮腫み解消の漢方は処方してもらいました。

コメント

ひかる

私もここ1週間で浮腫が酷くて
体重測ると4キロ増えてました😩💦
入院してて退院したから
浮腫と体重が増えたのかと
思ってましたが
同じ人がいて安心しました😥🙏

  • よっちゃん

    よっちゃん

    不安になりますよね!入院する前にも一度そういうことがあって、その時はやはり、水分によるむくみと便秘でした。 今回もそうだと思うのですが、、。

    • 6月10日
  • ひかる

    ひかる

    赤ちゃんが降りてきて
    血の循環が悪くなってきてるのもあるかもですね(;▽;)💦

    • 6月10日