※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

出産予定日で、鈍い痛みや出血があり、陣痛の状況がわからず困っています。前駆陣痛かおしるしか不安です。

今日が出産予定日です。

朝6時頃、お腹の鈍い痛みで目が覚めました。
お腹が冷えたのかと思いトイレに行ったら真っ赤な出血が少しありました。
(ナプキンの表面にさらっとつく程度)

それからおへその下あたりから足の付け根、腰が痛くて、
お腹が時々張ります。

陣痛カウンター使ってみようかと思ったのですが、
鈍い痛みがずっと続くのでどうやって計ったらいいかわかりません。

また、これがおしるしなのか
前駆陣痛なのかもわかりません。
胎動はあります。

アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

真っ赤な出血はおしるしなんじゃないかと思います。
子宮口開いてると思うので、病院に連絡してみては如何でしょうか?
40wでしたら、産まれてもおかしくありませんですし(^o^)

みゆ☆ミ

おはようございます(^^)
私と同じでびっくりしました(^^;💧
私も一人目の時予定日の朝6時ごろにおしるし、電話すると様子見るように言われる、二回目電話して10時すぎに病院に向かい内診すると破水してたって感じです(^^)(高位破水)
破水してるとかはなさそうですか?

☆★

陣痛カウンターは痛くなったら押したら良かったと思います🌸😃

赤ちゃんもうすぐですね🌟😊

頑張って下さい🌷😉

  • ☆★

    ☆★


    良かったです🌸🤠

    病院でしたら安心ですね🌟😃

    頑張って下さい🌷😇

    • 6月10日
こっこ


結局病院連絡したら『一応入院バックもってきてくださーい』って言われ、
見てもらったら入院になりました。