※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

YouTubeで出産の動画見てたら、産むのが怖くなってきた((((;゜Д゜)))つ…

YouTubeで出産の動画見てたら、産むのが怖くなってきた((((;゜Д゜)))
つわりの時も見てたけど、この出産の時を待ち望んでたし、
ツワリを乗り越えたから何でもドンと来いって思ってたし、
実際今まで産むの怖いって思ったことないけど、

今すっっごい怖くなってしまったorz

赤ちゃんちゃんと産まれてこれるのか、とか
赤ちゃん苦しいんだろうなぁ、とか
赤ちゃん産まれてから私は子育て出来るんだろつか、とか
なるべく穏やかな母親になりたいけど、なれるんだろうか‥‥(T_T)

こーーわーいーーー

陣痛に何時間も耐えれるんだろうか(´-ω-`)


もう予定日まで1ヶ月切ってるよ‥
1ヶ月なんてあっという間だよ‥
いや、あと1ヶ月と思ってても早まることもあるし、
ついこの間6月に入ったばっかだったのに‥(´Д`)

あーーーこわい(T_T)
ビビリ。

コメント

m.mama(23)

不安になりますよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

私も不安になりました
でも本当陣痛耐えれます
わたし注射も嫌で
泣きそうになりながら毎回
してました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

促進剤の点滴を打つ時の
針をみてすごい太さに
クラクラしました(笑)
でもこれに耐えなきゃ会えない
早く外の空気吸わせて
あげなきゃ!って必死でした。

一人目二日で
二人目17時間で
時間はかかりましたが
生まれた時すっごい
元気に泣いてくれたので
安産という事に自分で
しました♡♡

YouTubeで出産の動画
見ると今では涙が
溢れてきます(*˘︶˘*).。.:*♡

まめ

耐えるんですね!
なんか、言い切ってもらえてすごい安心しました(*^^*)♡
そうですよね!
きっと女の人は陣痛に耐えれるようになってるんですよね!
よーし頑張るぞ!

長い時間頑張られたんですね(T_T)✨
でも、やっぱ元気な泣き声聞くと辛さ吹っ飛ぶんですよね♡
その瞬間を楽しみにしてます(*^^*)

m.mama(23)

出産終わったらドヤ顔で
旦那に…うちすごいやろー!
って自慢しまくりました♡(笑)

陣痛はやっぱり痛い
痛いものは痛いと割り切りました
みんなが応援してくれてる
って思い込みました♡♡

お産は楽しんだ者勝ちです♡

是非お産楽しんでくださいね♡

陰ながら応援してます♡♡

まめ

たしかに、自慢でにますよね!
旦那には絶対陣痛耐えれないと思います!
メンタルも弱いし常にどこか痛がってるし(笑)

割りきれば多少余裕でにますかね?
楽しめる余裕あるといいです(>_<)♡
応援ありがとうございます!

m.mama(23)

割り切れたら余裕です♡
出産は主役ですから
ドヤ顔です♡♡わら

まめ

そうですよね!
赤ちゃんと自分が主役!✨(笑)
私もどや顔してやりたいです!