※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴。旦那が仕事の日は私が全部ワンオペ育児。仕事柄、帰宅時間…

旦那の愚痴。
旦那が仕事の日は私が全部ワンオペ育児。仕事柄、帰宅時間が遅いのでそれは全然いいんです。
休みの日は自分が気が向いた時だけミルクをあげます。
ミルクをあげるだ!け!
そして気がむいた時だけ5分10分抱っこします。短っ。
すぐ手が疲れてきたと言って置くか私に変わらせます。
いいとこ取り育児しすぎな?
ミルクあげるっていうのはな、ミルクあげてそのあとゲップさせて1時間弱あやしてそのあと20分30分かけて寝かしつけすんのよ。
なにをやった気になってんの?

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は普通に過ごせても休日一緒にいたら常にイライラですよね。自分の好きなときに寝っ転がってスマホつついたり寝たり、あーいいなってなります。ミルクあげたあと哺乳瓶洗って言わんと洗わんですよね。次から次へと指示しないと。ほんと気が利かないです。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとうに。
    でもそれを伝えて鬱陶しいそうな反応されるとそれもそれでまた余計にむしゃくしゃするので一人で悶々としてます😡

    • 2時間前