※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
お出かけ

茨城県日立市のかみね動物園付近でオススメのランチのお店知ってる方い…

茨城県日立市のかみね動物園付近でオススメのランチのお店知ってる方いますか??

コメント

ひなまま1024

ランチのお店ではないですが近くにある山形屋というお米やさんのおにぎりはなかなか美味しいですよ。テイクアウトです。味付けはちょっと濃いめかもですが。
日立駅前にあるベイカナーズというイタリアンも美味しいです。しばらく行ってないんですけど。ただ階段が急なので妊婦さんとお子さんはちょっと厳しいかもです。お子さまメニューがあったかは覚えてないです。
園内にも入り口にカフェ?があってハンバーガーが売りです。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

情報ありがとうございます♡
    調べてみます\(^o^)/

• 6月10日
fu-mama

ウッディというお店はパスタとかカレーが美味しいです☆量が多めですが、パックに入れて持ち帰る事ができます!ドリンクも種類豊富です♪
駐車場はちょっと停めにくいかもしれないです💦

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

量多めなんですねー!
    娘がよく食べるので取り分けるといつも私が足りないのでちょうど良いかもです!
    情報ありがとうございます♡

• 6月10日
あゅ

私も山形屋はテイクアウトで味も濃いめですがお勧めです。
お米屋さんなのでおにぎりもおいしいですがお総菜もおいしいです、
あとかみね動物園の中にもエレファントカフェが入ってます

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

おにぎり美味しそうですねー(*^^*)
    娘も好きなので調べてみます♡
    動物園の中にもカフェあるんですね!

• 6月10日