※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・U・
雑談・つぶやき

不妊に不安はあるものの…自分の体調管理や、環境的に焦りはなくリセット…

不妊に不安はあるものの…
自分の体調管理や、環境的に焦りはなく
リセットしても
まだ「生理痛、最悪〜」くらいなんですが

なんでも形から入る派で…

*ジンクスの玄関に飾るベビーシューズ(メルカリでオーダーしたもの)
*妊娠中の義妹の子用と一緒に買ってしまった天井にぶら下げる木のオモチャ
*妊活雑誌
*妊娠中の友達2人にプレゼントしたマタニティマークのオーダーを自分用にも。←いつかつける日が来るだろうと可愛かった為購入してしまい飾っています(;^_^A

そして!旦那には未だ子供が居ない私の気持ちなんて分からない!と、やけになってイライラしてしまい…西松屋の通販で注文してしまった新生児用の衣類など…笑(色はもちろん黄色)発送前にキャンセルしようと思い悩みましたが置いておいても良いかと到着・支払い待ちです。異常です(;^_^A

妊娠前から、出産準備が揃ってしまうのではないか…ベビーカーまで買ってしまうのではないか…笑
揃っていくベビーグッズに虚しい気持ちにならないよう衣類等は届いたら隠します_| ̄|○

コメント

m.mama(23)

ジンクスのベビーシューズ玄関に飾ってます♡

1つは亡くなった次男へ
もう2つはいつか
生まれてくる子に買って
玄関に飾ってます♡♡

靴だけで5足あるので
五人家族と間違われます(笑)

・U・

ベビーシューズ可愛いですよね♩
いつも「ただいま!」と言ってしまいます^_^笑