※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日1週間前に行為をし、陰性の妊娠検査を受けましたが、3週間後に陽性になる可能性はありますか。最近、子宮に不安を感じています。

排卵日(ルナルナ調べ)1週間前に行為をし、妊娠はないだろうなーと思ってたけど、次の日くらいから若干排卵痛のようなものやネバネバしたおりものがでてきて、もしかしたらあり得るかな、と思いお酒を飲む予定もあったので行為2週間後にドゥーテストをしましたが、陰性でした。
ここから3週間後に陽性になることってあるのでしょうか?

陰性で安心しきってガブガブお酒飲んでましたが、今若干子宮がチクチクするような1人目の超初期と同じような感覚があって少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が1週間くらいズレてれば陽性出る事ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦ここで2週間後陰性は可能性は薄いと見て💦

    • 8月5日
はじめてのママリ

コメント失礼します。
その後、様子はどうですか?
私も同じような状況で…検索してたらヒットしてコメントしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    コメント気付かず申し訳ありません🙇‍♀️

    結局この質問の5日後くらいに生理がきました!
    チクチクする痛みは生理前の痛みだったようです😅

    • 9月1日