※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさぶー
その他の疑問

会社を退職するので、お世話になった方々にプチギフトを渡したいのです…

会社を退職するので、お世話になった方々にプチギフトを渡したいのですが何かオススメありませんか?!💦
予算は500円〜1500円で、
定番?のバスソルトとか香りつきのものなどは避けたいです…

コメント

じゅ

女性の方にプレゼントするのであれば
香りのあまりないパックとか
無難にハンカチとかはどうですか?💖

• かさぶー

かさぶー

女性です(^^)!ハンカチ、やっぱり間違いないですよね!
    ありがとうございます♫

• 6月9日
s♡

ハンドタオルとかどうですか?
今治タオルとかのものでも500円くらいでありますよ^^*

• かさぶー

かさぶー

今治タオルなら、ブランドもあって喜ばれそうですね!500円ぐらいならとっても助かりますw

• 6月9日
ママ

私が途中退職したときは、皆さんにタオルをプレゼントしました╰(*´︶`*)╯♡

• かさぶー

かさぶー

タオル案が多いようです♡!やっぱり間違いなく喜ばれそうです♫
    ありがとうございます!

• 6月9日
はな

私がもらったのは、お世話になりましたと買いてある市販のクッキーでしたよ꒰*´∀`*꒱可愛くて嬉しかったです❤️画像のやつと全く同じでした!

• かさぶー

かさぶー

市販でこんなクッキーがあるんですね!!(´⊙ω⊙`)可愛いですね!!画像参考になります!ありがとうございます♫

• 6月9日
  • はな

はな

ネットで買えるみたいですよ꒰*´∀`*꒱

• 6月9日
アリス

私は白雪ふきんを渡しました☆
北欧柄のスポンジワイプも可愛いなぁと思います!ふきんよりスポンジワイプの方が使いやすいですし😃

• かさぶー

かさぶー

白雪ふきん!そういえば私もいつか誰かに貰ったことがあります♫
    スポンジワイプがスポンジワイプって名前だと知らずに今調べました!これ便利ですよねー!
    ありがとうございます♫♫

• 6月9日