※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
その他の疑問

ワイマックス2 ギガ放題の速度制限は3日曜で10G使ったらかかるんですよ…

ワイマックス2 ギガ放題の
速度制限は
3日曜で10G使ったらかかる
んですよね?
なら、1日目3G 2日目3G 3日目3G
使ったとすると
4日目にはまた10Gまでつかえる
ようになるってことですよね?

コメント

lelouch*

直近3日間で10G制限のはずなので、2日目3日目4日目の3日間で見ることになると思いますよ。
3日区切りで10Gになるわけではなくて、当日を含む直近3日間で見ることになります。
今日は一昨日〜今日までで10Gの制限、明日は昨日〜明日までで10Gの制限というような形です。
わかりにくかったらすみません💦

• Muuたろ

Muuたろ

いえいえ、ありがとうございます!

やっと理解ができました!

今日から使い始めると
    おととい、昨日、今日の合計が10g 以内ってことなんですね🤷‍♀️わたしバカなので、3日くくりで10Gつかえるなんて最高じゃん!って、契約してました😱そんなん制限かからんやーんっておもってたけど、、、
    それなら余裕でかかりそうです。こわ!笑笑

子供がゲームするので😭

• 6月9日
  • mcha

mcha

ゲームで10Gも使いますか?
    動画を1時間見ても1GBもいかないので、ゲームだと全然ギガ数食わないなぁー。と思いながらゲームをしてます。

• 6月9日
  • Muuたろ

Muuたろ

オンラインゲームするんです!例えば妖怪ウォッチ3の任天堂DSのゲームとか、ポケモンで交換したいとか、DSのいろんな体験版のソフトがほしいとかで🤷‍♀️

動画1時間も見れるのですか?
    今日は使いすぎたのであしたは動画見て見ます🙌✨

• 6月9日
  • mcha

mcha

オンラインゲームってそんなにパケット使うんですかね??
    ポケット型のWiMAXだと使用量見れると思うので、こまめに見て上げてください(・∀・)

おそらく3日で10Gなんて、余裕ですよ(*´∀`*)

• 6月9日