※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

一歳の誕生日に向けて、10000円程度のプレゼントを考えています。歩行器やアンパンマンのおもちゃ以外でのおすすめを教えてください。

一歳の誕生日を月末に迎えます。
義母に誕生日プレゼント何がいいか聞かれました。10000円くらいまでで考えてますが、皆さんは何を貰ったり、買ったりしましたか(^^)?
おすすめがあれば教えてください!歩行器とかアンパンマンのおもちゃとかは考えていないので、、それ以外であれば教えてください>_<

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

プールなどの夏グッズはどうですか?

みゆ

上の子は三輪車をもらいました!
下の子の誕生日先週だったのに何も聞かれなかったな…😅笑

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

女の子ならおままごとセットとかかなと思いました🤗
男の子なら、トイザらスで見かけたのですがレールを自由自在に組み替えれて光るヤツが良さげでした😘

はる

私からはベビーリュックと絵本3冊
主人からは木のおもちゃ
両親からはジャングルジム
義両親からはお菓子3箱←笑
主人の叔母からパズルボックス

でした!