※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

なんで旦那はこの日飲み会で帰ってこない!よろしく!なのに私はいい?って…

なんで旦那はこの日飲み会で帰ってこない!よろしく!なのに私はいい?って聞いてさ。結局仕事が遅いから無理だよと言われたり、三連休にわざわざ予定入れるの?と言われて。
あたしが企画したら文句言われてあたしは息抜きもしちゃいけないの?
よくそんな飲み会あるねぇって言われるけど、それがあたしの楽しみだから。
旦那は合間合間に友達とご飯いったり温泉行ったり、パチンコ行ったりしてるのに。私はダメなんかな。なんか悲しくなってきた。機嫌とか気にせず私もよろしく!でいいのかな?

コメント

ままり

全然駄目じゃないので、ご主人に早めにスケジュール決めて「この日は予定があるのでよろしくお願いしますね!!」でオッケーです😊
それが通らないと言うなら、ご主人の予定もキャンセルです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    また?とか言われるんですよね、、確かに飲み会の頻度は多いですが月に1回だけ出かけさせてもらってて...平日は旦那が仕事だから日曜くらいしか時間なくて。
    ご飯も家事もほぼ私なので息抜きしたいのですが、飲みは嫌なようですね。

    • 12時間前
空色のーと

予定が決まったらよろしく!でいいと思います👍
文句言われたら、文句言い返しましょ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ほんとですよね...なんかすごい不機嫌になります。自分は1人で仕事あと飲み行ったりしてるのに、私のはなぜか嫌そうです。楽しんでるんのが嫌なのと寂しいのもあるんでしょうね。

    • 12時間前