※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ(AuA)
妊娠・出産

健診で内診を受け、出血がありますが痛みは少ないです。予定日まで1週間。出産は今週か来週か。

今朝健診に行く前に薄っすら赤い水っぽいおりもの?が出ており、これが噂のおしるしかな?
健診では告知通り内診グリグリを実施。思っていたより痛みは無かったですが、奥を文字通りグリグリされたのでびっくりしました笑
帰宅途中にナプキンに出血があり、帰って様子を見ていますが、出血の量は少しで、お腹は張ってもまだまだ痛みはありません。
予定日まであと1週間。出て来てくれるのは今週かなー?来週かなー?

コメント

H¨̮A

私も来週水曜日予定日で
昨日の夜おしるしがあり、不定期に痛みがあります!
今日満月だしお互いの赤ちゃん早く出てきてくれるといーですね♡
早く陣痛来ることを願っています🙏💕

• ぶたこ(AuA)

ぶたこ(AuA)

もう痛みがあるんですね!もうすぐですね!ほんとに早く会いたいです(^^)

• 6月9日

内診グリグリの翌日ぐらいにおしるしありましたが、そこから5日ぐらい出たり出なかったりを繰り返して夜中に破水からの陣痛きて、予定日の5日前に出産に至りました✧ \( °∀° )/ ✧

もうすぐそうですね♡
早く出てきてくれるといいですね♡
頑張ってください(*˘︶˘*)

• ぶたこ(AuA)

ぶたこ(AuA)

内診グリグリしておしるしがあってもすぐ陣痛に繋がる方もいれば、少し間が開く人もいますもんねー!私は子宮口はまだ開いていないって言われました💦もう少しかかるかなーって思ってます(^^)赤ちゃんに会えるのが楽しみです!

• 6月9日
☆

私も来週の水曜日が予定日ですー♡
前回の内診からオリモノに時折まざる出血くらいしかなく、まだかまだかとソワソワしてます😍
満月気になりますよねー🎶

• ぶたこ(AuA)

ぶたこ(AuA)

予定日近いですね!満月気になってましたが、まだ子宮口は開いていないと言われました💦もう少しかかるかなーと思ってます(^^)

• 6月9日
  • H¨̮A

H¨̮A

横から失礼致します🙏

予定日同じなの嬉しいです😊
    満月なので期待したいです♡

• 6月9日