※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
妊娠・出産

仕事を退職し、時間ができたので実母と旅行を計画中。母親学級もあり、赤ちゃんのことを考えるのが楽しみ。4Dエコーは別の病院で撮影しようと思っています。マタニティフォトはお腹の体毛が気になるため、撮影を諦めました。参考になるエピソードを聞きたいです。


今月いっぱいで仕事を退職します✨

時間がたっぷり作れるので、
実母とプチ旅行を計画しています😊💗
母親学級も今月末からなので、
赤ちゃんの事もゆっくり考えられるなぁ、と
わくわくしてるのですが

あれやっといてよかった!行っといてよかった!
あれやっておきたかったなぁ、したかったぁ、など
エピソード聞かせてください!参考にしたいです✨

ちなみに、通院してる総合病院には4Dエコーがないので
別の個人病院に4Dだけ撮りに行こうかなぁと思っています✨
マタニティフォトはお腹の体毛がいかんせん濃くなったので断念...フォト撮られた方はみんな毛濃くならなかったんですかね?笑

コメント

ママリ

お仕事お疲れ様でした〜(*^^*)
私もマタニティフォト撮ろうと思ってたんですけど、体毛気になって剃ったら、肌が薄くなってて弱くなってるのか剃刀負けでぶつぶつに…(>_<)断念しました( ; ; )

服着た状態でセルフで適当に撮ったりはしてます(*^^*)

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    ありがとうございます🐱
    剃刀負け...私は元々肌が弱いワケではないのですが、それでもやめといた方がいいですね😣ぶつぶつ怖いです😣

    写真はいっぱい撮っておきたいですよね✨

    • 6月9日
べいぶ

観光、飲み会(お酒は飲めないけど)、習い事です!
特に習い事は子供生まれる前に悔いなくやり尽くしました!
やっておいてよかったですー😌

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    習い事ですか!思いつかなかったです✨
    いまからやっても遅くないですかね?😣
    差し支え無ければどんなものか教えてください✨

    • 6月9日
  • べいぶ

    べいぶ

    料理教室と、単発の語学レッスン、編み物教室に通いましたよ!

    • 6月9日
  • べいぶ

    べいぶ

    安定期入ってから通いました!
    そんなこんなで出産まで動き回ってました。

    • 6月9日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    語学レッスンいいですね✨
    いろいろリサーチしようと思います!😊

    • 6月9日
me_ko

安定期は旅行や外出楽しみました!!
後は外食も暫くできないと思うので、体重管理に気を付けつつ、好きなもの食べに出てます😋

  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    旅行は行くべきですよね😊💗
    最低でもどこかへ1泊2日で行きたいなと思っています✨
    私達夫婦はラーメン好きなので
    できる限り食べに行きたいなぁと✨
    体重は要チェックしつつですね!笑

    • 6月9日