※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

わたしは保育士の資格習得のため通信制の大学に通っています。数回スク…

わたしは保育士の資格習得のため通信制の大学に通っています。
数回スクーリングがあるのですが
上手く行かずあがり症こじらせ、人見知りこじらせしてしまいました。なのに個別でLINEをしてきてくれた男性の方がいらっしゃいました、わたしがあまりにも上手くいかなかったから気にかけてくれてるのかなって思っていたのですが、いざ、スクーリングに通うとなると向こうからなかなか話しかけてくれません。なのでこちらが話しかけたりしてみたり気を遣います。
何度かわたしの住んでる地域に行こうかとかお誘いがあったり、毎日LINEくる。
正直、わたしは大雑把な性格なのでちょっと面倒に感じます。
彼の方から話をしてくれるというより、わたしが彼の話を聞く内容が多いかなと、そんなに話を自分からするタイプでないからというのもあるけれど‥
若干距離感をもちつつ、関係を壊さない方法ってありますか?
ずっと考えてしまって娘といるときも考えてしまって胃が痛い。

コメント