※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3ヶ月児の日焼け対策について教えてください。皆さんは何をされていますか?日焼け止めクリームのオススメがあれば教えてください。

3ヶ月児を育てています👶🏻日焼け対策についてお聞きしたいのですが、皆さん対策は何でされてますか?日焼け止めクリームなどオススメがありましたら教えてください☀️

コメント

チョコミント

私は、お散歩いくときは抱っこ紐に日傘さして行ってます(^O^)

• ゆう

ゆう

日傘ですか!その発想なかったです😊✨ありがとうございます!!💐

• 6月9日
Rmama❤︎

アロベビーです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

• ゆう

ゆう

アロベビーっていう日焼け止めクリームですよね?✨薬局で探してみます!😊

• 6月9日
みは

悩んだ末ベビーカーの時のみ顔だけアトピタの弱い方ぬってます。
脚はUVカットのポンチョかけてます。
抱っこひもの時はUVカットの帽子です!

• ゆう

ゆう

UVカットの商品を使用されてるんですね!私も探してみます😃やはりケアは大切なんですね!✨

• 6月9日
不束な娘

アトピタの日焼け止め塗ったら湿疹がぶあーーーって出てしまってからは
保湿ローションを塗って外出して、顔に日光がかからないようにしています!

今はぼうしの購入を検討中です😃

• ゆう

ゆう

体質に合う合わないがあるのですね!勉強になります😃✨
    帽子、私も検討してみます☀️

• 6月9日
  • R

R

横から失礼します。
    2ヶ月の子どもに同じくアトピタのSPF29のUVクリーム塗ったら、顔にぶわーっと湿疹でました…あれ、強いんですかね?
    つい同じ人がいたのでコメントしてしまいました(^^;
    私も保湿だけして紫外線はあたらないように気をつけています。

• 6月10日
  • 不束な娘

不束な娘

アトピタというから優しいのかと思って買ったんですが、
    塗ってあっという間にカサカサになり湿疹ができました(。´Д⊂)

うちも初めて塗ったのは2ヶ月の頃で湿疹が治りかけてきたところだったのでショックでした😣
    またちょっと落ちにくかったので、今は怖くて使ってません!

今は息子の乳児湿疹もおわり肌も落ち着いてきたので
    腕あたりからチャレンジしてみようかなあ、と思ってました!

やはり周りに聞くと高いオーガニックが良いよ!って言われます
    難しいですね(。´Д⊂)

• 6月10日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!同じく湿疹が出たという意見が多いと分かったので参考になります!ありがとうございます😃✨

• 6月13日
  • ゆう

ゆう

今まさに湿疹が出ているので、これにさらにアトピタを塗って重症化したら嫌なのでやめておきます💦💦
    貴重なご意見ありがとうございました!😊✨

• 6月13日