
最近、泣いてばかりでお昼寝もできず辛いです。お昼寝や泣かずに過ごす方法はありますか。
3ヶ月中旬くらいから何しても泣いててほんと機嫌良く過ごせるの朝イチだけでお昼寝も5分くらいですぐ起きるようになりました。
その他いろいろ重なって本当大変で辛いです…
どうしたらお昼寝出来るんでしょうか
どうしたら泣かずに過ごせるのでしょうか
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント

●ゆ
うちもお昼寝5分ありました😭
リビングから真っ暗な寝室に変えたり抱っこで何度も寝かしつけしてました💦成長とともに落ち着いてきましたが、寝て欲しいときは支援センターで疲れさせたりしてました!
寝るのが足りないとグズグズしてることが多いのでなんとかお昼寝いっぱいさせたいですよね💦
はじめてのママリ🔰
魔の3ヶ月って事なんですかね😭
お昼寝5分ほんと辛いですよね😭😭✨6.7時間平気で起きてて本当大変すぎます。。
3ヶ月とかでも支援センター使えるんですね🥺利用してみようと思います!
本当お昼寝出来てないとグズグズで🥹共感してくださりありがとうございますとても救われました😭
●ゆ
支援センター寝てるだけでも周りに他の子がいて刺激になると思います!
短時間でいいと思いますし、息抜きにもなるので😊
早く乗り越えられるといいですね!