※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo🍯
妊娠・出産

先日病院で胎嚢確認、薬処方。土曜日再診、血液検査の可能性。明日の来院と異常の可能性について質問。

先日体調を崩し病院に行きました。
前々回の初診では胎嚢確認出来ず1週間後に来てね。とのことだったのですが、熱が38℃を超えてしまったため不安で1週間立たないうちに病院行ったら、胎嚢らしきものが先生には見えたようでした。
そして妊娠中でも飲める薬を処方して貰いました。
まだ胎嚢がしっかりしていないらしく、また土曜日来て下さい、その時にまだ胎嚢がしっかり見えなかったら血液検査をします。と言われました。

そこで質問なのですが行くのは今週土曜日、明日でいいのでしょうか?来週ではないですよね?
それと、血液検査ということは異常があるかもしれないと言うことでしょうか?…
先日病院にいってから茶オリも続いており不安です。

ちなみにアプリだと6w1dで初診では排卵が3.4日ズレていると思うとのことでしたので週数は前後するかと思いますが、回答お願いしますm(_ _)m

コメント