※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuhi
ファッション・コスメ

最近メイクがめんどくさくいです(>_<)笑朝も時間なかったりするので、ク…

こんにちは!
最近メイクがめんどくさくいです(>_<)笑
朝も時間なかったりするので、クッションファンデ気になってます(^^)
私は混合肌でTゾーンとあごはよれやすいです。
なのでメイベリンのマットタイプのものが気になってます。
あと、IOPEのインテンスカバーも気になります。
使ったことのある方いらっしゃいますか?
使い心地など教えて欲しいです。
こちらの他にもおすすめのものがあれば教えてください。
テカテカにはなりたくないですが、しっかりカバーできて、ツヤのある肌に憧れています。

コメント

MI_mama

初めまして✨
同じくメイクが面倒くさくてたまりません❤w
平日は専らスッピンマスクです😷w
私もクッションファンデ探していて、MISSHAの限定のパールが入っててSPF50のやつ使ってます❤

  • Yuhi

    Yuhi


    回答ありがとうございます!
    しかも同じくお子さんが1歳4ヶ月ですね(^^)
    MISSHAも気になってました!
    勝手なイメージかもしれないですが、MISSHAってテカテカしそう気がするんですが、どうですか?
    あとカバー力ありますか?

    • 6月9日
  • MI_mama

    MI_mama


    本当ですね🤗
    うちは息子です❤
    カバー力ありますが、厚塗り感ないし私はテカりません🤗

    • 6月9日
  • Yuhi

    Yuhi


    プロフィール拝見させていただいたのですが、私も今年29の歳です(^。^)
    MISSHAすごい気になってきました!
    パールが入ってるのもよさげです。

    • 6月9日
  • MI_mama

    MI_mama


    わー☺️💕
    同じ年齢で子どもも一緒とか嬉しいです🤗❣️
    去年のやつを使っていたのですが、今年のも買おうと思っています😘

    • 6月9日