※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
子育て・グッズ

来年1月に出産する先輩へのプレゼントについて悩んでいます。オムツやおしり拭きが無難かと思っていますが、アドバイスをください。

来年1月に出産する、仲が良い先輩へプレゼントしたいのですが、何をあげるか悩んでいます。
無難にオムツやおしり拭きなど考えていますが、皆さんのアドバイスをください🙏💦

コメント

黄色

一人目なら離乳食グッズで、お皿とかどうですか?私のときは、離乳食前くらいまでのものは出産前に用意してたんですが、あっという間に過ぎて、気づいたら離乳食時期になり、何も予習、準備してない!ってなりました笑

なので私は一人目のお祝いは生後4ヶ月くらいから使うものをあげるようにしています。

  • さやえんどう

    さやえんどう

    言われてみれば、私も離乳食始まるってなったら何も準備してなく、急いで買いに行ったの思い出しました🤭
    離乳食グッズいいですね!参考にします。
    ありがとうございます☺️

    • 18時間前