※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
妊娠・出産

出産予定日まであと2日で、赤ちゃんは元気に動いています。胎動を感じることは陣痛が先に来る兆候ではありませんか?早く会いたいですね。

出産予定日まであと2日。赤ちゃんまだお腹の中で元気に動いてます。胎動感じるってことは陣痛はまだまだ先なんですかね??
早く会いたいよ〜

コメント

のの1417

うちは破水直前まで胎動ありましたよ(^-^)
人によりますがあまり関係なさそうです(^.^)

出産がんばってくださいね☆

お産が近付いても胎動は感じるみたいです*\(^o^)/*もう少しで赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください(^^)

ゆゆこ(^ω^)

私は陣痛始まる前まで胎動ありましたよ!
陣痛が始まってからはお産まで早くて痛みのほうが強く、胎動があったかは覚えていませんが、陣痛始まるまで、これでもか!ってくらいお腹の中で暴れていました。

あと少しですね!
頑張ってください♡

ザト

私は産む直前までありましたよw
陣痛が長かったので、胎動か陣痛かが途切れることなくありました!

*ぱん*

頑張ります!!ありがとうございました(*^^*)

*ぱん*

頑張ります!ありがとうございました。

*ぱん*

頑張ります!ありがとうございました(*^^*)

*ぱん*

あと数日の胎動を大切にします。

まゆモン

予定日が一緒ですね(^^)
あたしも胎動感じます!
予定日超過しそうです!できたら七夕にきてほしくて語りかけてるんですけど…(>_<)

よさこい

こんばんは〜*\(^o^)/*
私も予定日8日ですー!
今日の健診でも少し頭下がったけど、赤ちゃん上向いてるから下がりにくいし、子宮口が全然開いてないねって言われました💧予定日過ぎそうだけど、緊張やストレス、動き具合や赤ちゃんのタイミングあるしね、と。。

私んとこも元気な子らしく、まだまだお腹グニャグニャ動いとります( ̄▽ ̄)
一体いつ産まれることやら…💧

*ぱん*

私も語りかけてますが、反応なしです>_<超過しちゃいそうです。

*ぱん*

次の40w検診までには産みたいと思ってますが、まだまだっぽいです>_<