※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

わたしの中の勝手な説がありまして、夫婦間で、メールやラインや電話な…

わたしの中の勝手な説がありまして、
夫婦間で、メールやラインや電話などでお互いの独特の「◯◯たん」などの甘えたような呼び方や、「◯◯なり〜」などの語尾が長い間当たり前にずっと続いてる夫婦は、たとえ小さな浮気があっても(なくても)、離婚しない。と思っています笑

みなさん、どうですか??笑

コメント

Ⓜ︎

う〜ん
私は逆のイメージです😅

• りか

りか

おお、そうなんですね。

私の周りの10年カップルはみんな甘々まで行かなくても何かしらそんな感じがあるので、そんなイメージでしたー!

• 6月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

周りがそういう方が多ければそういうイメージですよね😄

• 6月9日
ゆうさん

私も逆だと思います😅
うん、だけとか素っ気ない方が続いてるイメージです😄

• りか

りか

そうなんですね!
    もちろんそういう素っ気なくずっと続いてる夫婦もいるのはわかるんですが、旦那と離婚したい!ってよく言ってるママさんたちの会話って素っ気ないのかなぁと思ったりしてました。

• 6月9日
こてつママ

うん、私も離婚早そうなイメージです

M_IIII

なんかそうゆう夫婦だからこそ
一瞬で離れそうな気がします
わたしの考えですが😊💓😭

リーハ❤

私は逆のイメージでした😅
うちも10年以上続いてますが…😁
呼び名より普段の会話の量かなぁ…うちはお互い名前すら呼びませんが、会話時間は半端なくあります(笑)

りか

まとめてですみません!

逆のイメージの人ばっかりでしたね笑

もちろん付き合いたてとかまだ数年とかなら別れそうなイメージなんですけど、「長年それが実はずっと続いてる夫婦」という意味だったのですが、みなさん逆イメージでしたか!

長く付き合って今離婚危機にある夫婦をモニタリングしたら、淡々としてる夫婦の方が多いのかなぁと思った、という方が私がイメージしてたニュアンスに近いかもです、、

どのご夫婦もそれぞれの形で幸せが続けばベストですね。

うわ😅
皆さん逆のイメージなんですね🙄💦
うちは正に付き合ってる時からいまだにメールでそんな感じです(*゚▽゚*)
もちろん家でもよく喋ります🙌🏻
今まで離婚話もなし浮気もなし離れたこともなし夫婦円満ですー🤤❤❤

• りか

りか

わぁ!お仲間いてよかったですー!笑

形は色々なんだなと思いました💦

• 6月9日
ℛ ♡...*゜

うちもお互い変なあだ名があって、ラインも絶対語尾につける絵文字があります☺️💦
その変なあだ名を、子供が生まれたら子供の名前をとって似たようなあだ名つけて、3人お揃いの変なあだ名で呼び合っていますが、今のところ産後もラブラブですよ💑✌😄

なので、みなさん逆のイメージとおっしゃっているので、
それぞれなんだな~と思いました🤔