※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん助
お出かけ

8ヵ月の娘を連れての旅行についてです!横浜・東京・千葉…?方面で行って…

8ヵ月の娘を連れての旅行についてです!
横浜・東京・千葉…?方面で
行って楽しめる所、観光地を教えください!

旦那が6月後半に急遽 連休が取れました
本当に急遽なので 参考にさせて欲しいです(><)

よろしくお願いします!

コメント

☆★

横浜でしたら桜木町が景色が綺麗です🌸

桜木町でしたら無料の動物園で野毛山動物園が桜木町駅から徒歩かバスで行ける高台の見晴らしの良い所にあります🌟

アミューズメント施設なら桜木町ではありませんが、八景島シーパラダイス等があります。

あと藤沢でしたら江ノ島が海があってオススメです🌟😁

• かなん助

かなん助

景色が綺麗なのは素敵ですね😍

シーパラダイス行ってみたいと思っていました!!
    無料でいける動物園はいいですね!

ありがとうございます\♥︎/

• 6月9日
こってぃ

おすすめホテルがあります(๑′ᴗ‵๑)
新浦安のオリエンタルホテルは、ウェルカムベビーの宿で室内は靴を脱いで上がれてコルクマットが敷いてあります。赤ちゃんの物も貸し出してくれますし、レストランのスタッフの方はみなさん子供慣れしていてとても過ごしやすいです。ディナーは中華がオススメです♡
私は2回ほど息子を連れて行ってますが、いつも16時にはチェックインして、12時までホテルで上げ膳据膳楽しんでます(*'∀'人)♡*+

娘さんも小さいので、お出かけメインよりくつろぎメインはいかがでしょう??

• かなん助

かなん助

宿泊先のおすすめありがとうございます!
    すごく助かります!
    新安浦のオリエンタルホテル
    早速、調べてみます(*^^*)

くつろぎメインで考えてみます!

• 6月9日
  • こってぃ

こってぃ

どちらにお住まいですか??私は実家が江東区で自宅が千葉なので、千葉寄りでお探しでしたら何か助けになれるかもしれません(´▽`)

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

私は富山よりの岐阜です😅
    (君の名はの舞台になった方面)

ディズニーランドや、シーは
    バスツアーで行ったことしかないので
    何も分からない状態です😣

• 6月9日
  • こってぃ

こってぃ

なるほど!では関東にお出かけしよう!ということになったのですね。そうしたら折角だから関東らしいことしたいですよね(´▽`)
    上の方のアドバイス素敵ですよね。私も神奈川はあまり行かないので、なるほどと見させていただきました。
    先日、横浜の中華街に行ったのですが(息子は1歳2ヶ月で歩くちょっと手前でした)すぐ近くの山下公園は芝生が綺麗に敷かれてて、海も見えるしとても素敵なところでした。ゴロンとしても気持ちよかったし、息子も楽しそうでした。まだ抱っこで十分なら景色を楽しむのもいいですよね♪
    ただ…時期的に暑いから娘さんにとってはどうかなぁ…

室内でしたら、ソラマチ(スカイツリー)もオススメです。ただ、ハイハイできるキッズスペースがありませんので、動きたいお子さんだと向かないです。でも、授乳室もあるし東京、江戸ならではのお土産もあるし、室内というところではオススメです。お隣の駅は浅草なので、浅草を少し楽しんで休憩しにソラマチを使うのも手かな、と思います。
    銀座を楽しむなら、銀座三越の屋上庭園とテラスがお子さんに優しいかなと思います。

観光スポットは、神奈川だと箱根、横浜、江ノ島、東京だと渋谷や原宿、表参道、浅草、千葉だとディズニー、房総になると思います。

ディズニー内お散歩→隣駅のオリエンタルホテルも良いと思うのですが、時期的にディズニーはどうかなぁ…イッツアスモールワールドも閉鎖してるし…行くならマーメイドラグーンが屋内なのでシーかなぁ…
    11ヶ月の歩けない息子と1月にディズニーランド行きましたが、赤ちゃん連れでも充分楽しめました。でも時期的に心配です。

• 6月9日
  • こってぃ

こってぃ

ちなみに親戚が岐阜です。可児です。車だとかなり遠いイメージです。かなん助さんは車でこちらまでいらっしゃるんですか?

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

たくさんありがとうございます😭❤

車で行きます!
    6連休なので5日間を旅行にあてて
    ゆっくり行く予定です(><)

• 6月9日
  • こってぃ

こってぃ

そうなんですねー!でしたら、沢山観光できますね♪都内は駐車場が少ないので(ホテルに宿泊するのに2000円とか取られます(;◡̈;))、駐車場検索アプリや、お得な切符を調べて行くといいかもしれません。参考にして頂ければと思います◡̈♥︎

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

少ないんですね😳😱

調べておきますφ(..)

たくさん教えていただき

• 6月9日
  • こってぃ

こってぃ

グッドアンサーありがとうございます😊
    少ないというのもありますし、都心は日中営業の車などが多くて空いてなかったりもします。そして…バカ高いです…!
    楽しんできてくださいね♪

• 6月10日
  • かなん助

かなん助

マーメイドラグーンがあるということで、旦那と相談して シーに行くことにしました( ¨̮ )
    まだつかまり立ちですが
    マーメイドラグーンなら
    ずっと抱っこぢゃなくても楽しめるかなと😅

暑さと駐車場が心配ですが
    楽しんできたいと思います!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月11日