※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後、2回目の生理が早く来たことに不安を感じています。多くの方は遅れるようですが、この状態で採卵周期に入った方はいらっしゃいますか。

採卵後2回目の生理が早い

7月4日に採卵し8日に生理が来ました。
そして28日に2回目の生理が来ました。
病院からは2回目の生理が来てから受診するように言われています。
次も採卵周期にすぐ入ると思うのですが2回目の生理が早くて不安です。
みなさん2回目は遅れてくる方が多いようで…この状態採卵周期に入った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

ホルモンの採血すると思うのでそこで採卵周期はいるか判断するし
生理きたと思ったら受診したほうがいいと思いますよ

私は薬飲んで早く生理起こしたので2週間ちょいくらいで次の生理来た感じでした🤔

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます。
    今日診察に行きました。
    生理の事は特になにも言われず、2ヶ月お休みをして採卵周期に入るようです。
    ありがとうございました😊

    • 8月2日