
まだ検査薬で陽性が出て、受診前なのです。つわりも始まりかけてて、食…
まだ検査薬で陽性が出て、受診前なのです。
つわりも始まりかけてて、食べてるものの量は減ってます。
が、体重が増えていってます😇
飲み物は、クーの白ブドウを水で割って薄めてるのがヒットしてるので、お茶やお水で過ごせてないのも原因かもしれないです。
食事の量としては、一食で食べればいい方という感じです。
肥満なので増やしちゃダメと言われるとは思いますが、食べられなくなってきてるのに増えてて、今後つわりが終わった時の恐怖しかありません😭
妊娠中に体重キープしてた方は何を、どのくらいの量を食べてましたか?🥺
とりあえず今は食べれそうなものを食べてますが、ヘルシーだけどつわりでも食べれたものがあれば教えてください🥺
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
つわり後半は、
キャベツの千切りに青じそノンオイルドレッシング、にハマってました!

こち🔰
私は米が食べられなくなったので、サラダやうどんを食べてました☺️
飲み物は私も水ダメで、カフェインレスの緑茶飲んでました!🍵
はじめてのママリ🔰
青じそはさっぱりしてて良さそうです!
ありがとうございます😊