※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乙女ちゃん❤︎
ココロ・悩み

娘と喧嘩?しても娘が部屋の中いっぱいにしたり💨チビちゃんなりの理不尽…

娘と喧嘩?しても娘が部屋の中いっぱいにしたり💨


チビちゃんなりの理不尽なワガママしてきて多少ストレスだと感じても娘が大好き過ぎて片時も離れたくありません(●°̥̥̥̥̥̥̥̥ ཅ °̥̥̥̥̥̥̥̥●)←片時もは言い過ぎですが💦


娘はもうすぐ一歳9ヶ月で保育園の待機児童です😵


ですが、もし保育園がいざ決まって慣らし保育からですが私から離れてまた私も娘と離れて娘の帰りを待つと言う何とも寂しいことが出来るようになるのかな?😢


と不安になることがあります(๑᷄ọ̶̶̥﹏ॢọ̶̶̥๑᷅)
そして子離れ?保育園に行く娘を見送る時寂しくならないお互い涙が出ない方法ってありますか?

コメント