
シングルマザー今年3歳の男の子と2人暮らしです。今朝から本当に疲れて…
シングルマザー今年3歳の男の子と2人暮らしです。
今朝から本当に疲れてしまっていて何もやる気も起きないし仕事中も何となくだるいしぼーっとしてしまっていて、イヤイヤ期真っ最中の息子にもどうしても優しくできなくて嫌になります。
実家とは疎遠で頼る人もおらず、フルタイムで働きながら毎日子供を22時までに寝かしつけるためにバタバタとタスクをこなしていく日々でもっとゆっくりしたいとか自分の時間が欲しいとか思っていても叶わないことを毎日考えてしまいます、、、
もっと遊んであげたいしもっともっと可愛い!って思いたいのにできなくてかなしいです。
今もとにかく早く横になりたい1人になりたいのにごはんはかたづいてないしお風呂もこれからで何もかもしんどく感じてしまって吐き出すところもなくて辛くなってしまいました、、、生理前でメンタルやられてるのもあるかもですが同じくシングルの方はどうやって息抜きしてますか、、?
うちの保育園は週5日預かってくれるのですが、私が木日休みなので仕事が休みの日はかならず家で過ごさないといけないのでひとり時間が作れません、
しんどくならない方法あれば教えてください🥲
- 凛(2歳7ヶ月)
コメント