
生後2ヶ月になったばかりです。旦那がお盆に連れて行きたいと言うのです…
生後2ヶ月になったばかりです。
旦那がお盆に連れて行きたいと言うのですが不安です。
まだ首もすわってなく、実家までは車で1時間くらい、
エアコンもなく不衛生です。
義父と義父の妹が2人暮らしで、
義父は病気で免許もなく1人で歩くのも難しく
身の回りのことをするのも大変みたいで、
ポータブルトイレを居間の近くに置いていて臭いもキツイみたいです。
義父の妹も年で掃除も苦手で汚いままです。
旦那には『会わせてやりたい』と言われました。
汚いのでガーゼを敷いて寝てようかな?と思うのですが不安です。
抱っこしていたいけど暑く熱中症になるのも可哀想だし、
『1時間くらいだから』と旦那に言われたのですが大丈夫でしょうか?
- たぁー(生後2ヶ月)
コメント

み!
絶対に無理です
理由を合わせて納得できるよう旦那さんを説得します

はじめてのママリ🔰
私の祖母の家も、正直不衛生です。
猫がたくさんいて、家の中は猫の糞尿の臭いがするし、床は毛だらけ。
とてもじゃないけど、入れません。
なので、赤ちゃんと会う時は玄関先で済ませました。
それでも臭ったので、それがギリギリラインでしたけど😅
綺麗だったとしても、この時期エアコンないとか無理なので、私だったら行かないです。
-
たぁー
行けないですよね💦- 5時間前

はじめてのママリ🔰
絶対辞めた方がいいと思います😣
この暑さでエアコンなしは考えられません、、
5分でも滞在させるは可哀想です
近くにショッピングモールなど室内で過ごせそうな場所はありますか?
あればそこで会う方がいいと思います
命にかかわりますよ😭
-
たぁー
ありがとうございます!!- 5時間前

ゆう
いやー。。。その環境ならナシです💦
自宅の近くのファミレスとかで一緒にご飯食べて帰ってくるのはどうですか?
-
たぁー
それも言ったんですが、
体も悪く1人で歩けないし、
糖尿病もありそーゆーとこで食べないみたいで💦- 2時間前
-
ゆう
そしたらもう会わせなくていいですよ!そんな不衛生な所につれてくより、会いたいならせめて近くのファミレスにくるなりするべきですし、写真や動画みて我慢してもらいましょう!
- 2時間前
-
たぁー
なるほど!!
それ言ってみます!- 1時間前
たぁー
ありがとうございます!