※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

ベビーカメラを買おうと考えています。オススメのポイントを教えてください。

ベビーカメラ(別の部屋から様子が見れるやつ)
を買おうと考えています٩(*´꒳`*)۶✨

みなさんオススメのベビーカメラありますか?
オススメポイントなんかあったら教えてほしいです💓

コメント

くりーむぱん

スマカメっていうのを使ってます^_^真っ暗でも鮮明に写るし、暗くなったら勝手に暗闇モードになるのでオススメです!音も聞けます!タイプが色々あるので、私は1つ古い型のを使ってます★

そらリリ

これ使ってます✨
赤ちゃん動いてもカメラ遠隔操作できるし、話しかけることもできるのでオススメです😄いつも二階で寝かせてるのですが、これがあると安心です👍

• あゆママ

あゆママ

遠隔操作いいですね!😍✨ちなみに暗い部屋も見ることはできるんですか??♪( 'ω' و(و "

• 6月9日
  • そらリリ

そらリリ

暗い部屋でもバッチリ見れますよ👍

• 6月9日
みさ

うちもスマカメです🐢暗くてもよく見えるし、出先で携帯からもみえます。
あと、角度を自由に、調整できるので
重宝してます!!

ただiPhoneでみてると、たまにフリーズしてます、、、わたしだけかもしれませんが😵

• みさ

みさ

返信ぼたんがなくて😵

これです!話せる機能つきの!旦那が職場から話しかけても、赤ちゃん
    無視して遊んでますが、笑。

• 6月9日
  • あゆママ

あゆママ

なんか更新して使いにくいとゆーか、コメントや返信しにくいですよね💦画像ありがとうございます!✨角度を自由に変えるのは、出先で携帯でもできるんですか??👀重ね重ねの質問すみません😭💦

• 6月10日
  • みさ

みさ

返信しにくいですよね💦
    角度は手動で掴んで変えます、笑。
    話しかけ機能は今のところ
    いらないです😵

• 6月10日
  • あゆママ

あゆママ

ねー💦💦話しかけ機能。確かに様子を見れれば充分ちゃ充分ですよね🤔私のケチクサ根性が、将来小学生位になった時にも使うなら話しかけ機能便利よなー。使い回し?できるし🍀✨とか思っちゃうんですよねー😂😂😂絶対その時はその時で新機能つきのん欲しがるくせに😂💨💨💨

• 6月11日
あゆママ

スマカメは暗いところでも見れるし、角度も調整できるんですね👀✨ネットで調べてみたのですが、スマカメもいくつか種類があるんですね☆差し支えなければスマカメのどれかも教えていただけると嬉しいです💕

くりーむぱん

私はこれです!話せるのりかさんいいですね〜^_^
めっちゃ魅力的だったんですが、私は寝室で寝ている子供をチェックしたいだけだったのと、値段で、話しかけられない方です!笑

• あゆママ

あゆママ

話せるのと話せない、そこで値段が変わってくるのですねー!👀値段によりますが話しかけれるとより便利ですよね✨でも用途に合わせての購入であれば問題ないですよ🍀✨画像ありがとうございます💓

• 6月10日