※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ☆☆
妊娠・出産

久しぶりに相談と言うか今の心境を書かせて頂きますm(_ _)m今は第2子妊…

こんばんはm(_ _)m
久しぶりに相談と言うか今の心境を書かせて頂きますm(_ _)m
今は第2子妊娠中で33週なんですが、体が思うように動かなくて憂鬱に思う事があるのですが、皆さんはこういう時ありますか?
もしあるという方はどうやって毎日過ごしてますか?

コメント

もちもちちくわぶ

ありますよー。
からだバリバリ動かして、
上の子ともっと遊んであげたいなーって思います( *´д)/(´д`、)

いまできることをやるしかないーとできることを少しずつするだけの日々です

• なぁ☆☆

なぁ☆☆

毎日出来る事を少しずつやるしかないですよね(T ^ T)
    回答ありがとうございます(^-^)
    私だけじゃないのを知って少し気が楽になりました☺

• 6月9日
paku*

毎日思います😰
上の子は遊びたい盛りなので晴れの日は公園に行くようにしていますが、家に帰ってきたら横になりながらの相手になってしまったり、眠気に勝てなくてうとうとしてしまったりのダメダメお母さんです😞

• なぁ☆☆

なぁ☆☆

回答ありがとうございますm(_ _)m
    私も午前中はなかなか体が動かず横になりながら相手してます(T ^ T)
    上の子にも申し訳ない気持ちいっぱいですが、しょうがないですよね(´・_・`)
    同じ33週ですね☺
    もう少しの間頑張りましょうね☺

• 6月9日
しーさー

私まだ20wなのですが、
低値胎盤と言われ、お腹も張り、たまに出血もし…
仕事にも行けてません…
16w入ってすぐウテメリン内服max4錠で、副作用がキツく鬱になりそうです…

ただ、子どもたちは待った無し(T ^ T)
だいぶ理解はしてくれていますが、それでも甘えたい年頃なんですよね(T ^ T)
その兼ね合いでも病んでいきます…

なんとか入院は避けるのと、とにかく正期産まで行くしかないと思って耐えてます(T ^ T)

ただ時間を無駄に過ごす感じでしょうか?
本当に刺激が少なくボケそうな生活です_| ̄|○

• なぁ☆☆

なぁ☆☆

回答ありがとうございますm(_ _)m
    何か以上があるとキツイですよね(T ^ T)
    私も子宮頚管縛ってあるので、今は問題ないですが、思うように動けなくて(T ^ T)
    ほんと毎日憂鬱に思います(T ^ T)
    もう少し頑張りましょうね☺

• 6月9日
  • しーさー

しーさー

それは大変でしたね(T ^ T)
    むしろ動かないように今の状態になっているのかもしれませんね(T ^ T)
    赤ちゃんからの休んでサイン👶

ゆるーくがんばりましょう^ - ^

• 6月9日