※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
子育て・グッズ

ハイローチェアという言葉の意味が分からないですか?ラックは昨日が付いたものを指すはずです。写真の椅子はローチェアと呼ばれるものです。

分かってくれる人いると思い
質問させて下さい。

ラックの事をみなさんは
ハイローチェアと言うのに理解出来ません。

揺らせられる昨日が付いたのを
ラックと言うはずなのですが。

写真のようなのをチェアと言うんじゃないのですか普通。(ちなみに写真はローチェアです)

コメント

H2

私の持ってるハイローチェアは
段階ごとに椅子にも出来るので
ハイローチェアであってると思ってます!

しまじろう♡

分かりますー最近?ハイローチェアってみんな言いますよね…ラックの事を💦

• はるくんmama

はるくんmama

高くしたり低くしたり出来るからみたいですが、出来ればちゃんとラックって言って欲しいですよね😭😭😭

• 6月8日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

用途でそう呼ぶ人が多いんでしょうねー💦
    ただ販売名は揺れるやつをハイローラック😀としてますよね😆

• 6月8日
  • はるくんmama

はるくんmama

本当の名称は、やっぱりラックですよね😆✨
    分かってくれる方いて良かったです✨

• 6月8日
ムラサキ

ベビーラックは、現代版ゆりかごと考えていただいてもいいでしょう。カタカナ用語的には、「ハイローチェア」「ハイローベット&チェア」「ハイローラック」「ハイロースイングラック」などとも呼ばれます。

ってなってるので、別名みたいな感じではないですかね😊?

メロ

正しくはハイローラックでしょうけど椅子として離乳食で使ったりしますよね💡
それで合わせてハイローチェアって言ってるのかなと思いますが違うのかな😅

高さやリクライニングの段階をつけて椅子にもできるのでハイローチェアだと思います!
高くも低くもできる椅子°

退会ユーザー

途中で送っちゃいました💦
    高くも低くもできる椅子=ハイローチェアだと思います!

• 6月8日
ちぃたろう

うちのはラックで使った後にチェアとして使ってるので、どっちの呼び方でも気にしてませんでした笑
ハイローラック&チェアが正解なんですかね?
ラック機能だけの物は皆さんラックって言いますし…

はじめてのママリ🔰‪

売ってるのがハイローチェアなんじゃないでしょうか…
そこまで考えたことはないですが伝わればいいのかなーって感じです🎶
でも言われてみればチェアになったら高さが調節できるイスですね(>_<)
ちなみに私もずっとラックって言ってます!!
ハイローチェアって長いから言うのもめんどくさいってのもあります。