※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

妊娠初期症状で、検査薬が陽性になってからトイレが近くなり、下腹部がチクチクします。出血はないです。同じ症状の方いますか?

妊娠初期症状について。

検査薬がうっすら陽性になってから、トイレが近くなったり、何となく下腹部がチクチクします。
今のところ、出血はありません。

同じような症状だったかたいらっしゃいますか?
また、「他にこんな症状があったよ」というものがあれば教えて下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもトイレ近くなるし、下腹部はチクチクしたり、生理前みたいな鈍痛あったり・・でした。
腰も痛かったです。

ありす///

わたしも超初期段階で、生理予定日の前からトイレが近くなった感じはしました!!フライング検査で陽性になり、無事出産まできました!おめでたでありますように✨

みちゃむ

トイレ近かったりとかはなかったけどとにかく吐き気が酷かったですね
下腹部は痛みと言うより夜になるとぎゅーっと握られてるような痛みが二回ほどありました
妊娠してるといいですね!