※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ!
お金・保険

風俗で慰謝料を取れるかどうか相談中。離婚調停中で性癖に関する問題あり。裁判が必要な場合の費用やマイナスになる可能性について知りたい。2回目の調停は7月にあります。

風俗で慰謝料とれますか?離婚調停中でお互い弁護士つけてます。婚姻前の付き合いの段階から、【気づかなかったがしらべてわかった】
風俗やキャバ、ガールズバーなどの金のつかいこみ、あさがえり、スワッピングに誘われる。性癖が変で怖い。お金を貯めたいのに貯められないし、かんりさせてもらってましたが、使途不明金があり、問い詰めると怒り、萎縮する。
理論派で頭がきれるので、まけてしまう。
威圧的でこわい。など1回目ではなしました。

あとは義理実家の介入ですが、それは調停1回目ではいいませんでした。

親権はもらえる。
養育費は算出にもとづききめる
慰謝料はそんなに、風俗にいってるわけではないから払わないと言われました。

裁判しなきゃとれない場合、いくらかかるでしょう?マイナスになりますか?

2回目が7がつにあります。

コメント

風俗で慰謝料はとれないと思いますよ。

• みみ!

みみ!

弁護士は裁判すればとれるみたいにいいますが、金が欲しいだけでしょうか?

• 6月8日
ay

風俗で慰謝料は難しいも思います…

ゆう

私がつけた弁護士は、風俗では取れないと言ってました。

裁判にするならまた弁護士に20万ほどかかると思います。
(弁護士によって金額かわると思いますが)
裁判で旦那から貰えることになっても今は払わない人が多いみたいですよ。
なので私は少し長くかかったけど調停で全て決めました❗
勝ち取っても払ってもらえない。無駄なお金をつかうくらいなら、子供にお金をかけてあげようと思ったので。

あやぱまん

貰える見込みないのであればそのために裁判はしない方が賢いですね💦
時間もお金も労力も無駄になってしまうと思いますし😣
マイナスの可能性もあると思います…