※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

ベジママについて教えていただきたいです(><)宜しくお願いします(*´ω`*)

ベジママについて教えていただきたいです(><)

宜しくお願いします(*´ω`*)

コメント

ねね

私も飲んでまーす。
効果の程は謎ですが、飲むようになってから高温期と低温期の温度差が前よりしっかり出るようになったかな〜?って感じです。

• 海

回答ありがとうございます(*´ー`*)

飲みだしてどのくらいですか?

私は最初は効果が出てるかも?!って思ったんですが、最近は体温が安定しないし生理も不順になってきたので続けようか悩み中です(´Д`;)

値段も高いのもありますが💧

• 6月8日
  • ねね

ねね

まだ2ヶ月目です。
    高いですよねー。なので私も次はやめようと思ってます(笑)
    ベルタのが定期6ヶ月コースにすると安いんですよね。
    でも粒が大きくて飲みにくいってのも聞いたんでどーしよーかなーと思ってます。。

• 6月8日
  • 海

ベルタって聞いた事があります!

それに、ベルタの方が安いんですね🎵

• 6月8日

卵胞が育つのが遅く、周期が長かったので、ピニトールという成分に惹かれて飲んでました✨
飲み始めた月は順調に育って排卵し合ってるかも!と思ったのですが、それ以降はあまり効果を感じなかったです💦

ベジママ高いので、葉酸はドラッグストアの安いのに変えて、その浮いた分ホットヨガにあてよう!と思ってホットヨガ通い始めたらその月に妊娠しました👀!

私はベジママより冷え性改善の方が効果がありました!笑

• 海

回答ありがとうございます(*´ー`*)

私もピニトールの成分に興味があってすぐに頼みました(^^)

でも、今では効果がないので来月から中止しようか悩んでます(´Д`;)

中止して違う妊活方法を考えるのも大切ですよねp(^^)q

• 6月8日