※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでデータのみプランで撮影しました。ポケットアリスをダ…

スタジオアリスでデータのみプランで撮影しました。
ポケットアリスをダウンロードしましたが、お試し会員でログイン中となり、本会員登録したくても

・問い合わせNo.は既に入会済み
・入会したアドレスでログインするように

となります。
出来上がり予定日は7/19ですでにダウンロード出来るはずなのに本会員登録が出来ないので、データも見ることが出来ません。
このあとどうしていけばいいのでしょうか?
データのみでも店頭に行って何かやり取りをすることで本登録が出来るようになるのでしょうか?
仮登録のあとに本登録をしなかったからずっと本登録が出来ない状態なのでしょうか?💦
明日スタジオアリスに電話しようと思うのですが、現時点で同じ状態になったことある方、解決策が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
ちなみにこのような質問は撮影した店舗に電話か、フリーダイヤルに電話する、どちらがいいのでしょうか?
また、特典でデザインフォトフレームをもらうことになっているのですが、これは店頭に行って貰わないといけないのでしょうか? 

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

コメント