※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ後、1ヶ月で金髪がプリンになるか心配です。白髪の影響やリタッチの必要性について教えてください。暗めのカラーで染め直す方法はありますか。

ブリーチをしたいのですが

1ヶ月経ったらヤンキーみたいな金髪になってプリンになりますか?


白髪が多いのですがどうなりますか?


プリンになるたびにリタッチのブリーチをするしかありませんが?
暗めのカラーで全体を染め直すと言う方法はなしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前頭ブリーチを去年の秋ごろにやって、産前からカラーできてない状態ですが、今頭根本から黒→茶→金髪の順で3色です😇
マメにケアできないならオススメしません笑
ハイライトとかの方が白髪ぼかせる気がするのですが、どうなんでしょう🤔?

はじめてのママリ🔰

全頭だとヤンキーみたいな金髪プリンになると思います。
なのでやるならグラデーションかハイライトが多少放置しても大丈夫だと思います☺️

もこもこにゃんこ

私は1ヶ月ならまだそこまでじゃないです🤔
1ヶ月過ぎてちょっとした頃からプリン気になり出します。
色はカラーシャンプーしたら少し良くなります😄
何色にするかにもよるのかな?カラシャンしてなくてもヤンキーって程にはなってないつもりです。
暗めの色で全体染めるのもあるって言われましたよ〜。
ただブリーチ部分はすぐ色抜けるのでプリンにはなりますが。

k

だいたい髪の毛は1ヶ月で約1センチ伸びるので、根元が1センチくらい黒くなります!ヤンキーになるかどうかはケアにもよりますかね🤔市販の洗浄力高いシャンプー使ってトリートメントなどあまりケアもしないとすぐ色落ちするしパッサパサになるかなと💦

暗めのカラーで染め直すのもありですが、一度ブリーチしてしまうと、その部分はずっと色は抜けやすくなります😣

白髪は、金髪の部分はほぼ目立たなくて根本の伸びた部分だけ分かる感じですね!
私も白髪多いですがハイライト入れてます😊