※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開産後1ヶ月半おしっこのように真っ赤な血が2回も出てきたから悪…

帝王切開産後1ヶ月半おしっこのように真っ赤な血が2回も出てきたから
悪露なのか生理かわからず二回も緊急受診して、2週間検診1ヶ月検診でも見てもらったのに。悪露もクリーム色になんてならなかったし。ずっと赤い。熱もないし感染症はないのこと。
悪露もほぼないし子宮も戻ってるって言われて何の血が出てるの。
生理だったとしたら月2回きてることになるし。先生も生理かどうか断定できないって言われたし。
帝王切開で切ったところが開いてるとか、、、?
内診とエコーもう4回されてるよ、、、、とうとう止血剤出されたけど止血剤飲み終わったらまた血出てくるのかななんの血か分からないのが1番嫌だ。

コメント