※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の経産婦さんへ お腹の変化について質問です。 服がきつくなり、ポッコリしてきたことに戸惑っています。 他の方の経験を知りたいです。

2人以上の経産婦さんに質問です!
今妊娠4ヶ月何ですが、二人目以降のこの頃のお腹の写真良ければ見せてください😭

私はもうポッコリで服着てても分かるくらいです:(´◦ω◦`):
早すぎないか?と思ってしまいます。
食べ過ぎなのかなぁーとか、、、、
今まで履いてたスキニーもうボタン止まりません😭
皆さんどんなんですかー???

コメント

mayu

私はこんな感じでした( ᵕᴗᵕ )
つわりで6kg痩せたからかも
しれませんが普段より少し
でてるくらいかな?
て感じでした(* ॑꒳ ॑* )

  • りり

    りり

    お子さんが可愛いで❤(笑)
    そんなに痩せたんですか😭😭😭
    私は増えもせず減りもせずで(笑)
    お腹だけどんどん出てきます😳😳😳

    • 6月8日
  • mayu

    mayu

    あと、多分私の場合前回の妊娠から
    3年以上経ってたので多分
    子宮が元に戻りきってたんだと
    思いますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

    りりさんはまだ1年くらいなので
    子宮が伸びやすいのかも😍

    • 6月8日
  • りり

    りり

    そうだったんですね!!それも関係あるんでしょうか😳👏
    どちらにしろズボンが無くなってきたのでマタニティー用買ってきます🤣🤣🤣

    • 6月8日
おいっすー

同じくすごいです🙄🗯
もうマタニティ用の下着や服着てますー!

  • りり

    りり

    結構出てますねー!!!!
    昨日マタニティーズボン見に行きました😭✨流石にまだ早いかなぁー?と思って買わなかったんですが、下の服が限られてくるので悩んでます😭
    買いに行きます🤣

    • 6月8日
  • おいっすー

    おいっすー


    双子か?!て思います。笑
    やばいですよねー大丈夫かな🙄💓
    そうなんですよね!
    上は何でもいけても下がマタニティ用かゴム無しじゃないとキツイです🗯

    • 6月8日
  • りり

    りり

    そうなんです!上はまだあるので行けるんですが下がパジャマばっかりしか入らなくなってきて😭😭😭💦

    • 6月8日
s*d  mama

4ヶ月の時はこんなんでした😃

  • りり

    りり

    ポッコリって感じですね!
    服きた時にえ?こんなに分かるもんなの?て感じでビックリです😳😳😳

    • 6月8日
  • s*d  mama

    s*d mama

    服に困りますよね💧
    4ヶ月の時からよくマキシ着てました🙌

    • 6月8日
  • りり

    りり

    そろそろ私もワンピースばっかりになりそうです(笑)

    • 6月8日
けんちゃんマン

私もポッコリ!締め付けがだめでこの頃からマタニティ着てます(^O^)

  • りり

    りり

    同じようで安心です!私ですぎ???て思ってましたが🤣🤣🤣でもまだ外に出て知り合いとかに会ったら、安定期はいってないし知られたくないなぁーって感じです😭💦

    • 6月8日
めい

私も…>_<1人目よりでるのが早い気がします。まぁ1回伸びてるから大きくなりやすいのかなぁ〜と思ってました。マタニティ服着てます。

  • りり

    りり

    こんなにでるもんなのか!って驚きです🤣🤣
    みなさん同じようでよかったです😊

    • 6月8日
まみぃ

3人目妊娠中です💕
4か月の時はこんな感じでした(*^ω^*)

  • りり

    りり

    めっちゃ細いですね!三人目なのにぽっこりでもなく!私と全然違います😳✨✨✨

    • 6月8日
  • まみぃ

    まみぃ

    この時はまだ出てなかったのですがいま8ヵ月なんですけどすでに9キロ増えて臨月並に出てます。。😭💦

    • 6月8日
  • りり

    りり

    改めて見るとすごいですね!(⊙ꇴ⊙)
    女の人の体ってほんとに凄い!こんなにでるんですもんね!☺️☺️
    体重増加私も気おつけないとー🤔🤔🤔🤔

    • 6月8日
namiyuka

わたしも5ヶ月の時8ヶ月と間違えられました!いまは小さすぎで逆に。。

  • りり

    りり


    一人目が出てたんですね!
    今かなり出てるほうです:(´◦ω◦`):

    • 6月10日
  • namiyuka

    namiyuka

    2人目がでてました笑笑

    • 6月10日
  • りり

    りり

    そうなんですね💦💦🙏
    はじめにボンッと出た感じですね(^^♪
    大きくなりすぎると妊娠線が怖いです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    • 6月10日
  • namiyuka

    namiyuka

    案外大丈夫な人おおいですよ!

    • 6月10日