※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

脇腹触られるのがくすぐったくてすっごい苦手で、相手がくすぐるつもり…

脇腹触られるのがくすぐったくてすっごい苦手で、相手がくすぐるつもりなくてもちょっと触れられただけで無理!

ところがどっこい、今日はおなかの中のおちびの胎動が脇腹の方でかんじる…!

おなかの中からでも脇腹は苦手なことがわかった(´゚д゚`)
脇腹で胎動かんじると身がよじれるくらいだめだ(笑)

おちびよ!脇腹の方はやめてぇ(;∀;)!!


てかこんなところで胎動かんじるって、子宮ってどこまで広がってるんだろ…?

コメント

あんちょびちゃん

すごーくわかりまっせ(›´ω`‹)

私も脇腹は嫌。とくに不意打ちにやられるとは?ってなります(笑)

子宮‥子宮‥確かに(笑)
不思議な事ばかり〜ヽ(*´∀`)ノ

関係ないですけど、子宮って打ったら支給ってすぐ出たぞ!!
この支給って文字、私大好き♡
さーせん、関係全くなしっす。w

あっちー


不意打ちにやられた日には「は?」どころか「あぁ?」になりす!(笑)

支給は私も大好きです(*´ω`*)
でも予測変換ですぐ出てきちゃうとか、あんちょびちゃんさんどんだけ支給を欲してるんですか!(笑)