
コメント

田中さん
ちょうど昨日、100日の撮影をマリオでしてきました(゚∀゚)!
撮影料無料券があったので
アルバム代だけでしたが、
一番安いCセットで30000円と少し
でした!

トトロ
先週100日とお宮参り(当日は写真延期したので)で撮ってきました(*´꒳`*)
撮影料も増やせるアルバム?と四つ切り一枚無料券ゲットしていきました!
一番安いサイズで写真購入し、データCDを買って2万5千くらいでした!データCDから欲しいカットは大きく自分で現像する予定です♪♪
あとお宮参りと100日記念で、プレゼントがもらえて足型入りのフレームと、ガラスキューブ?のフレームで2つもらえましたよー!(=^ェ^=)
-
トトロ
ちなみに、マリオです☆
- 6月8日
-
きい
ホームページ見ました!!
2つももらったんですか??(^o^)いいですね!!
ちなみに携帯で動画撮れました??
やっぱりデータCDは買った方がいんですかね〜迷ってます!!- 6月8日
-
トトロ
ホームページ?から予約して、撮る内容の項目て100日とお宮参りってチェックを入れたから特典が2つになったみたいです♪
携帯で動画撮れましたよ〜!!
ずーっと撮ってました(=^ェ^=)
費用をおさえるには小さめサイズを何枚も買ってデータCDで自分でやるか、サイズ大きいの何枚か選んでデータCDなしにするか…って感じですかね〜!- 6月8日
-
きい
そうなんですね!
ありがとうございます!
もおちょっと考えてみます!!
マリオは予約しようと思います\(^o^)/- 6月10日
-
トトロ
グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)
素敵な写真が撮れるといいですね☆- 6月10日

ppp
うちはいつも小山写真館です◎
撮影(マタニティ、家族合わせて4パターン)
アルバム+大きめパネルで5万円でした!
-
きい
回答ありがとうございます!
- 6月8日
きい
ありがとうございます!
私もCセット検討してみます!\(^o^)/