※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

まだ買って3ヶ月しない結婚指輪を旦那が失くしました。仕事で付けられ…

まだ買って3ヶ月しない結婚指輪を旦那が失くしました。

仕事で付けられない時があるから、外して財布に入れてるのは知ってたけど、
話聞いてる限り、昨日無くす要素ないし。
てか、なんで作業終わったらすぐ付けないかな。
家着く前に失くしたの気づくとか遅いし。

一緒に作業場行って探したけど、見付からず。

打ち合わせで使ったお店に電話してもなく。

あー疑いたくないけど、なんか疑ってしまう。

本人も落ち込んでるから、これ以上あんまり怒りすぎてもなぁー

ああモヤモヤ……

こうゆう場合、新しいの買うべきなんでしょうか?

私だけするのも何かなーと思ってしまって。

コメント

deleted user

あーそれイラっとくるパターンですね…
指輪無くしたことにも悲しいけど、お金の事も考えてしまう笑
本人が本当に悪いと思っている態度を取っていたらそれ以上は責めないであげたほうがいいのではないですか??
こちらとしては悲しいけど、もしかしたら本人も悲しがってるかもしれないですよ??

  • ゆち

    ゆち


    コメントありがとうございます!

    そうなんです(´・ω・`)

    グチグチ怒ってたら、怒るのわかるけど、おれだってなくしたくてなくしたんじゃないもんって……
    悲しいけど責めすぎてもかわいそうだなと……
    もう臨月で、これからお金かかるのに指輪買ってる場合じゃないなあって
    (๑>﹏<๑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんもうすぐなんですよね💦
    まずはお子さん優先にしまして、落ち着いてきてからでも遅くないですよ😊
    私なんて籍入れて一年経ちますがいまだに買えてません😢

    • 6月9日
  • ゆち

    ゆち


    まだ買われてないんですね!
    うちもめっちゃ催促して半ば強引に買いに行ったので、気合い入れないとなかなか購入にならないですよねー
    (´・ω・`)
    時間あいちゃうとナアナアになりそうでホントはいやなんですが、
    ちょっと先になるかもです。
    年内目標にします!

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    指輪は決まってるのでそれ目標にお金貯めてます😂
    ほんと!気合い!!
    もう、ヤケクソですよね😂

    • 6月9日
  • ゆち

    ゆち


    指輪決まってるんですね(^-^)
    貯まるまでの辛抱です!

    ヤケクソです!

    • 6月9日
A

んー、仕事付けないこととかあるならなくしてもなんとも言えないですけど
旦那様がまた買う意志があれば買ってもいいと思います(^ν^)

もうしょうがない!新しいの買おう!次失くしたら許さないからね!といって新しいの買ってもいいと思いますし(^ν^)

  • ゆち

    ゆち


    コメントありがとうございます!

    昨日は旦那ふて寝して今日寝坊してバタバタ仕事言ったので、今日帰って来たら新しいの買うか話してみます。

    私の片割れがかわいそう(´・ω・`)笑

    • 6月8日
  • A

    A

    旦那さんがふて寝したんですか!!??w
    まぁ、指輪は失くしたのを無理に探すのも良くないっていうし新しいの買うのも有りでしょうかね(^ν^)
    男の人ってそういうの疎いからまた失くしたら嫌だからと買いいそうですけど……(T_T)

    絶対相棒を戻してあげてくださいね><
    新しいのでも!僕の相方を早く!!って催促してもいいと思います😭💕

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    ちょっとお酒飲んでたのもあって、旦那がふて寝しました。笑

    お酒飲んでたのも、怒りポイントです
    (=_=)
    私、夕飯作ってたのに、指輪探しと、ふて寝で食べ損ねで腹ペコ惨めでした
    ( ˘•ω•˘ )

    今すぐは難しくても、はよ新しいの催促はしたいと思います!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も三ヶ月くらい前に無くしました😩
結婚指輪ってそこそこ値段するし大切なものなのになんで無くすんでしょうね💢

我が家は新しく買わずに、私だけつけています💦
結婚して10年経ったら、新しいお揃いの指輪を旦那に買わせる予定です✨って私が勝手に計画してるだけなんですけどね🤣

  • ゆち

    ゆち


    コメントありがとうございます!

    旦那さんなくされたんですね!
    本当に、なんで失くすかわかりませんね!(゚益゚)
    大事にしていたとかゆうけど、なくした時点でその程度かと!
    10年先まで待てるなんて凄い!
    私は1人だけつけるのなんか寂しくて、モヤモヤ中ですー

    • 6月8日
ksママ

仕事でつけれないなら
ネックレスとかに
してもらえばどーですか?
うちは逆でわたしが投げ捨てました!
喧嘩して💦

  • ゆち

    ゆち


    コメントありがとうございます!

    私が今指輪ネックレスに通してて、
    次にもし指輪買ったら
    絶対ネックレスに通させます!

    え、投げ捨ててみつかりましたか?💦

    • 6月8日
  • ksママ

    ksママ


    見つかってません笑
    なので買い直しまいしたが
    ブランドもグレードも
    かなり落としました💦

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    見付からずですか(´•ω•̥`)

    グレード落としたんですね!
    うちもまたなくされたら更に怒りそうなので、次は安いのにしようかな

    • 6月8日
  • ksママ

    ksママ


    結婚指輪は2本で16万ぐらいで
    ティファニーで2人で5万か6万ぐらいです😌

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    買い直したのがティファニーですか?
    \( ・ω・)/

    • 6月8日
  • ksママ

    ksママ


    買い直したのがティファニーです😌

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    買い直しがティファニー!
    私からしたら充分です!\( ・ω・)/
    いっそのことチタンとかもっと安いのでいいかなとか思ってたとこです。笑
    それなら怒りもわかない。笑
    でも安すぎても大事にしなそうだから、やっぱりそれ位がいいのかな
    (´・×・`)

    • 6月8日
  • ksママ

    ksママ


    ティファニーの黒色でなんか
    傷などつきにくい物みたいです💦
    前のはイタリアかドイツの
    ブランドかデザインのでした😌

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    ティファニーもいろいろあるんですね!

    • 6月8日
  • ksママ

    ksママ


    旦那が調べて
    仕事でも傷がつきにくいのをと
    選んでくれました👌

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    それはいいですね!
    うちも仕事中付けっぱなしに出来るような傷がつきにくいのにしたいと思います!

    • 6月8日
atsuko73

夫はなくすだろうなと思いながら買いました…(笑)
なくしたときにショックだから😅
だから夫はホワイトゴールド、私はピンクゴールドで、お揃いにはしませんでした。

  • ゆち

    ゆち


    コメントありがとうございます!

    そうなんです。
    うちの旦那も絶対いつか失くすだろうなとは思ってたんですけど、
    こんな早く失くすとか……泣。

    • 6月8日
  • atsuko73

    atsuko73

    安くはないから、せめてもう少しつけてようよ!て思いますよね😅
    夫のホワイトゴールドめちゃ高かったので、落とさないでよ~💦と思ってます(笑)
    本人はなくせばまた買えば良いとか言ってますが…💦
    私はなくすのこわくてずっとつけっぱなしです😣

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    旦那の指輪の方が高かったりしますよね(゚益゚)
    また買えばいいって旦那さん太っ腹ですね!
    そーゆー問題じゃない気もしますが。笑

    うちは妊娠中に購入して、後期に入って浮腫んでから私はネックレスにしてて一瞬しか一緒にはめてないので、
    産んでからの楽しみにしてたのに、この有様です(´•ω•̥`)

    • 6月8日
  • atsuko73

    atsuko73

    そうそう、そういう問題じゃないんですよね(笑)
    あぁ~💦その楽しみは…ショックかも😅
    私も妊娠中の購入だったので、後期少しぱつぱつでつけてました(笑)

    • 6月8日
  • ゆち

    ゆち


    臨月の方も付けっぱなしの方いらっしゃいますよね!
    羨ましいー

    パツパツになりますよね!
    ギリギリまで粘ったんですけど、1回パツパツで取れなくなってめっちゃ焦ったので大人しく外しました。笑

    • 6月8日
わんわんサポーター🐶

うちは1ヶ月もしないうちに無くしましたよ😅
普段指輪なんかしないし、いざつけようと思ったら指が細くなったのか少しゆるかったらしく。
職場で外して、机の上に置いたまでは記憶はあるけど、それから…?
必死で探したけど出てこなくて、諦めて、10年とか節目でもう1回作ろうかとしてましたが、忘れた頃にでてきました😅
それから指輪は家でずっとお留守番です😅

  • ゆち

    ゆち


    コメントありがとうございます!

    よく忘れた頃に意外な場所から出てくる事あるみたいですね!

    見つかればいいんですけど…
    (´•ω•̥`)

    • 6月8日