※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツミ
妊娠・出産

明日旦那と赤ちゃん用品買いに出かけます。久しぶりの外出で嬉しいです。妊娠中は運転を控えていましたが、心配してくれてありがたいです。どこに行こうか迷っています。パフェが食べたいけど、体重増加に気をつけないと。

明日旦那さんと赤ちゃん用品かいにいくついでに
久々にお出かけ〜〜❤️
妊娠してから危ないから自分で車運転しやんといてって言われてるので、旦那さん仕事の時はどこも行けず💧
でも心配してくれて、嬉し〜〜な❤️
どこに連れて行ってもらお〜かな〜、パフェが無性に食べたいけど、、体重が🐷
後期めっちゃ増えるらしいし気をつけないとな😱😱

コメント

姉妹ママ

優しい旦那さんで羨ましいですね❤
私は出産前日まで運転してました!
産まれたら嫌でも引きこもりですよ!

• ナツミ

ナツミ

前日まで運転してたんですか🤣🤣車ないといろいろ不便ですもんね!!
    妊娠中からひきこもりなので多分大丈夫です(笑)

• 6月8日

ほんと優しい旦那さん😭🎉
私も臨月はいってもバリバリ運転手してまして😂
旦那は心配のしの字もないので、私はどんどん逞しくなっていきます🤣💦💦

お買い物楽しみですね〜🤗🌸🌸
お子さん産まれたら2人でゆっくり買い物することもなかなかできなくなるので、美味しい物食べてラブラブしてきてください😍💓
パフェもなかなか食べられなくなるので、半分こして思う存分食べてくださいっ🤣🎉🎉

退会ユーザー

運転手はしてません😓💦
    普通に買い物に運転してただけです😵💦
    変換が💦💦

• 6月8日
  • ナツミ

ナツミ

こんにちは!ありがとうございます!
    心配してあげるのも妊娠中だけ!と言われましたが😨(笑)

子供のものを一緒に見たりする時間が幸せですよね💓💓
    ですよね、なかなか食べにいけなくなりますよね、そう言い聞かせて🤣🤣食べてきます(笑)

• 6月8日

素敵な旦那さんですね😍
私は出産前日まで自転車乗って買い物してました😅
私は臨月入ってからは体重増加止まりました(*´-`)
産後も甘いもの食べると母乳が詰まるとか色々あるので私は産前に食べたいもの食べておけばよかったと少し後悔しました😵笑笑

• ナツミ

ナツミ

自転車ですか🤣中学校のときから乗ってないのでもう乗れないかもしれないです(笑)(笑)
    まだ赤ちゃん下がってきてないので、食欲は戻ってないのですが下がったらやばそうやな〜と思ってます😱😱
    甘いもの大好きなのでそれは辛いです❤️(笑)

• 6月8日
じゅん

優しい旦那さんですね💓
私も休みの日のお出かけの際は旦那さんが運転してくれますがそれ以外は自分で運転してます(-∀-`;)
田舎なんで車がないと買い物もいけないので、、、
私昨日も一昨日もパフェ食べました😂❤️
30週すぎてから無性に甘いものが食べたくて頻繁に食べてると旦那さんにとめられちゃいます💦笑
皆さんが言うよーに出産後はおっぱい詰まったりしないか不安で中々甘いものが食べれなくなると思うので今のうちに食べるべきだと思います😂💓💓

• ナツミ

ナツミ

コメントありがとうございます😊
    私も田舎で、だいぶ不便でした(笑)今は実家に帰ってるので買い物も行かなくて良いですが😌👍
    パフェ美味しいですよね〜甘いもの常に欲してます(笑)今のうちに食べときます❤️(笑)

• 6月8日

優しい旦那様羨ましい!
私の旦那は免許が無く、現在取得中の為まだ運転してます😂
産まれるまでにはなんとか取得出来そうですが😩
明日のお出かけも私の運転です😞

甘いものすごい食べたくなりますよね💔
体重も気になるけど、欲に負けてし食べちゃいます😅
お出かけ楽しんで下さい🤗✨

• ナツミ

ナツミ

産後1カ月はお出かけできないので買い物もお願いいしたいし、産まれるまでに取って欲しいですね😌

やめよ〜〜と思っても気付いたら食べてます❤️(笑)ありがとうございます!みちびつこさんも楽しんでください!

• 6月8日