※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
雑談・つぶやき

抱っこマンのお子さんをお持ちの皆さん。ご主人が帰ってくるまで、何し…

抱っこマンのお子さんをお持ちの皆さん。ご主人が帰ってくるまで、何してますか!?

娘が布団では一切寝てくれないため、基本抱っこか、お腹の上に乗せて寝かせてます(^o^;

起きてるときはお喋りしたり、手足の体操したりしてますが、当然ながら長時間は持ちません(._.)

お腹の上に乗せてしまえば、ぐっすり寝てくれますが、何もできずテレビか携帯の毎日です(*_*)

これから梅雨なので散歩も出来ないし、買い物もまとめて買うから出る必要ないし、、、。

昼間子供が一人で寝てくれない!という方、どんな過ごし方をしていたかアドバイスください(^o^)

コメント

あき

現在8ヶ月、抱っこマン歴でいうと中堅あたりの娘がいます👶✨
ずーっと抱っこだと『何しよう』ってなりますよね💦私も、膝に乗せて遊んだり寝転がってるところをくすぐって遊んだり、最近はアクロバティックな遊び(たかいたかいや飛行機)をしたりしてますが、ネタが尽きたときは抱っこでベランダに出て、外を見たり歌ったりしてます!外に出るとお互い気分転換になって良いですよ🎵

お座りが出来るようになってからようやく一人で座って遊ぶようになりましたが、それでも離れていると必死で私を呼びながら泣くので、側で座って出来ることをやってます!