コメント
ママ
2人とも2日前に陽性になる排卵日検査薬で男の子でした👦
ちぃ
男の子👦産まれました👦
-
ゆ
次男の子欲しくて、中国式産み分けカレンダーで予想したらまた女の子だったので💦
- 7月22日
-
ちぃ
そうなんですね👦❣️
私もそれやりました!!
中国ともう一つの国のやつもやって女の子って出たけど実際男の子でした🤣- 7月23日
ゆ
次男の子欲しくて、中国式産み分けカレンダーで予想したらまた女の子だったので😅