
完母で育てている2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、早くも生理が再開してしまいました。長男の時は卒乳まで生理が来なかったため戸惑っています。完母を続けることに不安があり、同じような経験をされた方がいれば教えてください。
【生後2ヶ月、完母で生理再開】
完母なのですが、生理が再開してしまい戸惑っています😢
長男の時は卒乳まで生理がこなかったのですが、
今回2ヶ月で生理がきてしまいました😭
次男は哺乳瓶拒否で完母のため、
母乳量が減ったり味が変わる?みたいな話も聞いたことがあって不安です。
一年から一年半は母乳を続ける可能性が高いのですが、
生理が早々に始まっても完母続けられた方いらっしゃいますでしょうか…?
- ♡(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月)

つっちー
早々かはわからないですが、4ヶ月で上の子も下の子も再開しました!
下の子は保育園が決まっていたので途中で完ミになりましたが、上の子は卒乳まで完母です!
特に拒否された事とか減った感じはなかったです!

はじめてのママリ🔰
上の子も下の子も
産後1ヶ月から生理再開してます😂
完母です😁
味は分かりませんが、
量が減ったとは感じません😁

♡
お返事遅くなってすみません😭
あのあと様子を見ましたが不正出血だったようです🩸
ただ、生理が来ても大丈夫とわかって安心しました🥹🥹ありがとうございました🥹
コメント