※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。昨日のマタニティビクスで効果があり、お腹が張り気持ち悪さも。骨盤にはまってきてるが、まだ先になりそうです。早く出てきてほしいです。

今日で38w1dの初マタです。

昨日のマタニティビクスで効果あったのか、今朝は家事で少し動いただけで、お腹がカチカチに張り、気持ち悪さがあるくらいです😵

ちょっと辛いので、横になっています💦

早く出てきて〜って思うのですが、昨日の健診では骨盤にはまってきてるけど、内診で刺激できるほどではない と言われたので、まだ先になりそうですよね⁉️

苦しいので、早く出てきて〜って願うばかりです。

コメント

キュウタマ✩⋆*

わかります!私も予定日超過してしまいました😭全身痛いしそろそろ限界ですよね!刺激されれば陣痛に繋がりそうじゃないですか!?あともう少しですね!お互い頑張りましょうね💗

• まりっぺ

まりっぺ

悪阻もしんどかったけど、臨月の方が身体が限界になりますよね😰
    もう少しで会えると思う分、余計に早く出てきて欲しいです

• 6月8日