※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

ベビースケール?体重計?って買われましたか?出産準備、何があればいいのかもう訳が分かりません😣💔

ベビースケール?体重計?って買われましたか?

出産準備、何があればいいのかもう訳が分かりません😣💔

コメント

m

体重計はいらないと思いますよ💧
お店など行くと置いてるとこが
あるので😂

にゃん

買ってません。
買う予定もなかったです(´・∀・`)笑

なみ

買わなかったです。気にし過ぎて良くないと友人にいわれたので。
ショッピングモールやベビー用品店の授乳室や小児科で測っていますよ。

ayu♡

私も初めはスケール悩みましたが、生まれてみると健診やら赤ちゃんの集まりやらで何かと測定してもらえる機会があるので、買わなくて正解でした(*'▽'*)♪
安いものではないし、本当に赤ちゃんの時しか使えないので、私は必要ないと思いますよ(^^)✩︎

• 。

なるほどですね!
    ありがとございます!!

• 6月8日
。

ありがとございます!

うちは体重の増えが悪かって心配で神経質になってしまったので、旦那と実母でスケールをレンタルしてきてくれました🌟
3ヶ月使用してました🎶

• 。

なるほどですね……
    産まれてから状況みてって感じですかね!
    ありがとございます!

• 6月8日
muho☆

うちの娘は最初体重の増えがあまり良くなかったので参考までに買いましたが三ヶ月くらいしか使いませんでした。今はすくすくと育ち過ぎなので🤣体重計は全く使いません。ショッピングモールや児童館などにも置いてあるので買わなくていいと思います👍✨

• 。

なるほどですね!
    ありがとございます!

• 6月8日
はむ

要らないと思います!
おおよその体重は赤ちゃんを抱っこしたまま体重計に乗って、その後自分の体重を測って引いて計算してました(^^)

Miamama

買ってないです!

体重計とは関係ないですがハイローチェアは買ってほんと良かったアイテムです😊

♡

イオンに置いてあるって聞きました❣️
お店によるかもしれないですが😅

Satimon

私はベビースケール重宝しました!
母乳の出が悪く、どれだけ飲んでるのかわからず心配でしたから、飲んだ量が目に見えて安心しました
ただ、購入でなくレンタルでもいいと思います!
うちの場合は、親戚でお下がりが回ってきました
あらかじめ買うほどではないと思います
入院中に必要と感じたら、購入またはレンタルするのがおすすめです

。

ありがとございます!
産後様子みて必要なら……って感じで考えときます!

ハイローチェア、検討してみます!