※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

選挙に毎回行っていたが、今回はつわりが辛くて行けなかったことについて悩んでいます。

選挙行かないのに文句言うような人になりたくなくて毎回行ってたのに今回はつわりがしんどくて期日前にも今日も行く気になれなかった。。

コメント

はじめてのママリ

それは仕方ないですよ。体の方が大事です。ゆっくり休みましょう。
オンラインでできたらいいのになぁとは思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    本当にオンラインでできたらって思いました!!
    自分がこうなってみて、つわりはいずれ終わるけど、病気などで行きたくても行けない人はもっと辛いだろうなあって思いました💦

    • 9時間前
初めてのママリ🔰

私もです😭

期日前の期間は重症悪阻で動けず、
当日の今日も点滴はないもののとても暑い中移動するのがきつくて、、😭

今回行かないのは流石にと思いましたが、午前中も調子悪くてタイミング見計らってますが間に合わなそうです、、悔しい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重症悪阻💦💦
    それは大変ですね💦
    ゆっくりされてください💦

    私は無理して行けば行けるんだけど調子悪くていまも横になってます。
    悔しいですよね😭

    • 8時間前
マチル田

私自身は元気でも、子どもが入院中で行けなかったことありました😅

つわりはもうそれだけでしんどいし、この暑さですから、お体大切になさってくださいね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配でしたね💦
    温かいお言葉ありがとうございます❤️

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

一緒です😢用事終わってから行こうと思ってたのに、つわりぶり返して体調も悪くなっちゃって行けませんでした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり波がありますよね💦
    しんどいですがお互い頑張って乗り切りましょう😭

    • 6時間前