※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の頭痛やイライラについて悩んでいます。夫は頭痛には理解がありますが、イライラには理解がないようです。皆さんの旦那様はPMSに理解がありますか。

産後から生理前と生理中の頭痛、イライラがひどいです。
夫は頭痛で寝込んでても文句言わず子供達を見てくれますが、イライラに関しては「自己中すぎ、生理だからってなんでもありなん」と言ってきます。イライラは生理の影響ではないと思ってそうです。
皆様の旦那様はPMSへの理解ありますか😭

コメント

2児のMaMa💙🩷

ないです。

私も産後から生理前のイライラやばいです。
旦那からなんでそんなにイライラしてるの?ってよく言われます。なので生理前って伝えるち極力話しかけてこないです😂

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

PMSのイライラ、ほんとに辛いですよね😭わたし自身があまりPMSへの理解がなく、なんでこんなにイライラするの?と思ってました。イライラしすぎて子供を保育園に預け1人になった瞬間大泣きしたりしてました😂今はピルと精神安定剤を飲みやっと落ち着いています。普段から強い性格のわたしが精神科に通うのを見て、旦那はPMSの大変さを理解したようです😂
PMSの辛さは女性でさえ経験したことないと理解が難しいのかもしれないです😭