※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
子育て・グッズ

フォロミは、皆さんいつぐらいまで飲ませていましたか??ちなみに、完ミです!

フォロミは、皆さんいつぐらいまで飲ませていましたか??ちなみに、完ミです!

コメント

まだ飲ませていますが今の缶が無くなれば終わりにしようと思っています!
今は朝ごはんに牛乳、寝る前にフォロミです!💡

• Y'mama

Y'mama

コメントありがとうございます!ウチの子どもは朝起きた時と寝る前に飲んでいるのですが、牛乳に変えようかと思っていまして…
    ちなみに牛乳はいつぐらいから飲めますか?気をつけるべき事等ありますでしょうか?(´._.`)
    いくつも質問すみません…

• 6月7日

退会ユーザー

1歳から非加熱の牛乳飲めますよ✨
    私はお腹壊すんじゃないかと不安でなかなか牛乳あげれず、先週の土曜日に初めて飲ませてそれから毎朝飲ませてます✨
    少しだけ温めてあげています!
    初日は50ml程にしておきましたが、お腹壊したりしなかったので、少しずつ増やしています✨

• 6月7日
  • Y'mama

Y'mama

なるほど!!😳ご丁寧にありがとうございます!
    さっそく試してみます!
    オススメの牛乳とかありますか?( ¨̮ )

• 6月7日
m*chan mama

今月末で一歳になります!
9ヶ月から寝る前だけ一回飲ませてて
今は100〜も飲まないくらいです!
お誕生日きたらやめる予定です!

• Y'mama

Y'mama

わお!順調な感じで羨ましいです😳ウチは朝も寝る前もがっつり200飲んじゃうんですよねー( ; ᴗ ; )笑
    1歳誕生日迎えたら辞めようと思っててまだ辞められていない感じです😭😭
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月7日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

9ヶ月で辞めました。
歯が8本生えてる為。
歯磨きしてフォロミ飲ませたら虫歯になっちゃうかな?て思って辞めました😊

• Y'mama

Y'mama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳!娘はまだ歯が〇本なので羨ましいです😂(笑)
    みーさん様含め、皆さんも意外と早く辞められているのにびっくりしました😳!ウチも今のフォロミの缶がなくなったら辞めようと思います!とても参考になりました!ありがとうございました♡♡

• 6月8日